大きくする 標準 小さくする

2009年05月17日(日)更新

OSMCパーティ@なみへい~YouTube動画

ささはたドットコム長坂由佳さんに誘われて
神田駅南の外れのガード下、今川小路にある
リーダーズサロンなみへいで開かれるパーティへ。

ここは、川野真理子さんを慕ってが日本全国の面白い人と
美味しい食材が集まるパラダイス。

今日は、大好きな森本 繁生さんが主宰する
ONLINESHOP MASTERS CLUBのネットあきんど仲間が
結集するパーティなのです。



とにもかくにも美味しいものや欲しいもの
そして素敵なひと大集合だったのですが

どんな達人が集まったかというと....

・森本会長
・講師の笹本ハッピー先生
・新潟県長岡 サングラス まつい店長
・ギフトプチッと 小野寺さん
・スワロースポーツ 近藤さん

・スワロースポーツ 門野さん
・スワロースポーツ 矢野さん
・アンカーコム 長坂
・筑波ハム さとちゃん
・照国電気 堂園さん

・毛糸の いたさん
・まぐろの 高橋さん
・シーツの 田中さん
・たんすの 井上さん
・防犯の てらうーちゃん(大阪から遠征)

・Tシャツの 久米さん
・保険の 大井さん
・トロフィーの NSアケ
・ビギナー会員 ラッピングの りえさん
・ともクリエーションズ 渡邉さん

・キムチの やがちゃん
・筑波ハム 平岡さん
・ECネットワーク 顧客トラブルの 沢田さん
・和のキムチ  町田さん(長野県から)
・都内で飲食店経営 Wil-bの 牧山さん

・都内で飲食店経営 Wil-bの 副社長の真瀬さん
・eラーニング教材のウォンツ ホマレさん(本社は福井県)
・はんこの 小林さん(福井県から)
・アイビル 川田さん

ご案内メールそのままで、
リンクもなしの不親切な紹介で
申し訳ありませんが....

知っている人は知っている
すごい達人ばかりでした。

みなさん美味しいものと
楽しい話をありがとうございました。


 ▼ONLINESHOP MASTERS CLUB
  http://www.osmc.ne.jp/

 ▼リーダーズサロンなみへい
  http://www.namihei5963.com/


久米 信行 写真言葉
国産オリジナルTシャツ@久米繊維
グリーン電力×オーガニックコットン×アート@T-galaxy.com
ブログ起業論講師@明治大学商学部  
<<  2009年5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31