大きくする 標準 小さくする

2006年09月26日(火)更新

プジョー1007が久米繊維プレスルームにやってきた!@AllAbout

この夏、小さくて愛らしいクルマが大好きな私にとって
忘れられない体験がありました!

前から気になっていたプジョー1007とのお見合い?が
オールアバウトの記事上で実現したのです。


>下町へようこそ! - 1007 2006/09/08


小学校のころ、刑事コロンボの愛車としてプジョーを知り

毎朝、通勤時にプジョーのお店を横目に
一時は307SWやCCの購入を真剣に考えた

そして、日曜日には、プジョーのママチャリで
駒沢公園へと出かける私は、

東京モーターショーで、
1007と衝撃的な出会いをしたのでした。


小さくて大きな不可思議なデザイン。
個性あふれる外装色。

しかも両側スライドドア。

フランス車ならではの
大衆車でもプラスティックでも
手抜きをしない独創的なインテリア。




不思議なことに...

シンガーのアンティークミシンや
個性派Tシャツの隣に置かれていても

路地裏の江戸蕎麦の名店の前に
たたずんでいても

なんだか似合うのです。

風景に溶け込みながらも
存在感豊かにオーナーを待つ愛車

それは、どんなクルマにも
似ていません。


ぜひ、街角で見かけたら
ちょっと見つめてあげてください。

そして、衣替えできるインテリアを
のぞきこんでみてください。


 ▼オールアバウト「下町へようこそ! - 1007
  http://allabout.co.jp/brandsite/peugeot/closeup/CU20060908A/


久米 信行縁尋奇妙
http://kume.jp http://t-galaxy.com

■──────────────────────────□
 経営者会報ブログTOP http://gate.keikai.topblog.jp/
 経営者会報編集部ブログ http://editors.keikai.topblog.jp/
□──────────────────────────■
<<  2006年9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30