大きくする 標準 小さくする

2006年06月02日(金)更新

日経ITpro寄稿「ザ・プレミアム・モルツ問答ブログ」効果

日経ITproWatcherの連載コラム「企業経営に生かすBlog道」に

【ザ・プレミアム・モルツ問答ブログ」と
 TV・雑誌・看板・工場・Webとの相乗効果】


という新記事を寄稿しました。



尊敬するメール縁者 読売広告社の深澤 憲二さんから
ありがたいリクエストをいただいて、

今週の月曜日、YOMIKO2.0という社内セミナーの講師を勤め
ブログ道2.0についてお話する好機がありました。


そこで、当然いただくであろうご質問

「ブログ時代に広告代理店はどうなるのか?その役割は?」

に、お答えするためにタイミングを合わせて書いた記事です。



TV・雑誌といったマスメディア、
WEB・ブログといったオンラインメディア、
工場見学・関連イベントといったオフラインメディア

それぞれのメディア特性を生かして、
どのように高いイメージのブランドとファンクラブを
構築していくかが今回のテーマです。

結論は、もちろん

「マス広告も広告代理店も必要!」

....ですのでご安心いただき、ご高覧ください。


 ▼日経ITproWatcher「企業経営に生かすBlog道」
  http://itpro.nikkeibp.co.jp/watcher/kume/


久米 信行縁尋奇妙
http://kume.jp

■──────────────────────────□
 経営者会報ブログTOP http://gate.keikai.topblog.jp/
 経営者会報編集部ブログ http://editors.keikai.topblog.jp/
□──────────────────────────■
<<  2006年6月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー