大きくする 標準 小さくする

2015年11月01日(日)更新

KFCベンチャーフォーラム満員御礼(レジュメ公開)


おかげさまで、私もパネリストをつとめます「KFCクリエイティブスタジオ15周年ベンチャーフォーラム2015」は満員御礼。定員の座席数を増やして120名ぐらいの方がご出席くださいました。お忙しい日曜日に、どうもありがとうございます。

パネルをご一緒した、大尊敬する台東デザイナーズビレッジの鈴木 淳村長の「創業支援を創業」する苦労話に涙。今年出会った若き経営者で最もエキサイティングなCRAZY森山 和彦社長の大きな夢に興奮。お二人がますます大好きになりました。

KFCクリエイティブスタジオ卒業生の4人の経営者によるパネルも面白かった。シンガーでもあるベイビイジェイ 柳瀬 瑞代さんの名司会にしびれ、旧知のものづくり仲間 エニシング 西村 和弘さんの前掛けビジネスの躍進に心あたたまり、石嶋設計室 石嶋 寿和さんのガード下活用案に北斎美術館の明日を見つけ、MDファクトリーHS 川端 政子さんのネットワーク力に感服いたしました。


私も前座の前座として、ご参加のみなさまが、墨田区で起業したり新しいプロジェクトを始めたくなるように、熱く語らせていただきました。ありがたいことに、今日の講演レジュメをご所望の方も多かったので、ここでシェアさせていただきます。どうぞご活用いただき、一緒に大きな夢を見ましょう!

▼本日の私のレジュメ
http://goo.gl/vxYW2i

▼本日のフォーラム開催要項
http://www.kfc-fashion.jp/c-studio15th/