大きくする 標準 小さくする

2006年08月02日(水)更新

求人のための会社見学会とプレゼンテーション

昨日、新プレスルームと新プレゼン資料を使った
初めての新卒者向け会社見学会・説明会を行いました。

既にご来社いただいた方は、良くご存知の
あのTシャツがディスプレイされたオープンスペースで、
壁にスライドを映しながらプレゼンテーションをいたしました。

よくある会議室での説明会では息苦しいし
遊び心もないと思ったからです。




自作自演のプレゼンテーションの一部を
ご高覧いただきますと....

会社説明会1

会社説明会2

会社説明会3

会社説明会4

会社説明会5

会社説明会6

先日、感激いたしました「田坂広志先生のメッセージ」を
さっそくプレゼン資料に活用させていただきました。

(田坂先生は、大変お忙しいのに、翌日、ブログとメールの
 お礼を頂戴いたしました。本当にありがとうございました。)

そして、会社を持続的に進化させながら、
この5つの報酬を大きくしていかねばならないという
強い決意を新たにしたのでした。


私のささやかなプレゼンテーションの後は、
竹内部長と盛本デザイナーが会社を案内して
具体的な業務の説明と質疑応答をしてくれました。

お二人の親身なご説明のお力もあって
ご参加いただいた学生のご評価も高く、
さっそく就職課の先生からもお電話をいただいて
昨日は一日幸せな気分でありました。


久米 信行縁尋奇妙
http://kume.jp http://t-galaxy.com

■──────────────────────────□
 経営者会報ブログTOP http://gate.keikai.topblog.jp/
 経営者会報編集部ブログ http://editors.keikai.topblog.jp/
□──────────────────────────■
<<  2006年8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31