大きくする 標準 小さくする

2006年10月18日(水)更新

経営者会報ブログ東京オフ会の豪華な顔ぶれ

今夜は心に残るユニークな会に参加させていただきました。

オーナー経営者の愛読誌「経営者会報」の新プロジェクト
経営者会報ブログ」にいち早く参加した社長ブロガーや
関係者が一同に会したオフ会だったのです。



ベストセラー著作や講演活動でもご活躍されているような
私が敬愛する経営者やコンサルタントの方々が、
それぞれの社長ブログを背景にご自身のライフワークについて
お話をされるという滅多に無い機会でありました。

後ほど、この記事にもトラックバックが張られると思いますので
そのお1人お1人を紹介するのは「後のお楽しみ」としますが、
まさに達人の数だけブログ道をあると感じたのでした。



今夜の会には、日本実業出版社の大西さんのご配慮で
明治大学商学部「ブログ起業論」の教え子たちも参加して、
自己紹介をさせていただきました。

おそらく経営者やコンサルタントと接する機会のなかった
学生たちにとって、今日は忘れられない日になるでしょう。

参加した学生のみなさんには、本日、名刺交換を
させていただいた社長様方から教えていただいたことを
各自のブログに書き記すように伝えました。

そして、それぞれの社長様の経営者会報ブログに
トラックバックするように念を押しましたので、
そちらも後でご高覧くださいませ。

まだまだ少人数で始まったばかりの会ではありますが、
これから1年後5年後10年後が楽しみになってきました。


 ▼経営者会報ブログ
  http://gate.keikai.topblog.jp/


久米 信行縁尋奇妙
http://kume.jp http://t-galaxy.com/

■──────────────────────────□
 経営者会報ブログTOP http://gate.keikai.topblog.jp/
 経営者会報編集部ブログ http://editors.keikai.topblog.jp/
□──────────────────────────■
<<  2006年10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31