大きくする 標準 小さくする

2008年08月29日(金)更新

自己変革ツール?!「すぐやる!技術マスターTシャツ」をamazonで

どうせなら特別なTシャツを作りたいと思っていました。

前著「メール道」「ブログ道」を出版した時も、
世界的な書家 吉川 壽一先生の素晴らしい字「道」を題材に、
わかる人だけにわかる意味深長なTシャツをデザインしました。

 

今回の「すぐやる!技術」も、1935年創業の久米繊維の歴史上、
最もプリントが見えないTシャツで....通常ならクレームものです。

しかしながら、amazonでご購入(2008/8/27~2008/9/2の期間限定)、
amazonやブログに感動的レビューをご投稿くださった
この本をご愛読いただける方々向けの期間限定プレゼント
そして限定販売でしたら、なんとか許していただけるでしょう。

このTシャツは、自分を変革するたびに進化する
しかもその進化は自分だけにしかわからない
そして特別な状況で真価を発揮するであろう
言わば未完成品、自己変革連動型Tシャツなのです。

 → 

詳しいデザインのコンセプトにつきましては
AllAboutTシャツガイドページに書いてみました。

書籍連動ということも合わせて日本初?!ではないかと
早合点しております。ご関心ある方はご笑覧ください。

さっそく、尊敬する縁者、何人かが買ってくださったようで
大変ありがたいことですが....

買っただけでは、まだ未完成ですので、
ぜひ、ご自身の目的、ペースに合わせて
お好きな色で完成させてください。



いずれ、今年の年末あたりには、
このTシャツをひそかに着た縁者で集まって、
秘密のオフ会などしてみたいと思います。

その際はお声をおかけしますので、
どうぞお楽しみに....


 ▼すぐやる技術で自己変革!見えないTシャツ
  http://allabout.co.jp/mensstyle/tshirt/closeup/CU20080828A/

 ▼書籍「考えすぎて動けない人のための 「すぐやる!」技術」@amazon
  http://www.amazon.co.jp/dp/4534044259/

 ▼すぐやる技術で自己変革!見えないTシャツ@amazon
  http://www.amazon.co.jp/dp/B001EYXGMU/

 ▼Amazonキャンペーン&すぐれものレビューキャンペーン
  http://blog.canpan.info/suguyaru/archive/11


久米 信行 網縁作務処
国産オリジナルTシャツ@久米繊維
グリーン電力×オーガニックコットン×アート@T-galaxy.com
ブログ起業論講師@明治大学商学部 
<<  2008年8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31