大きくする 標準 小さくする

2007年07月19日(木)更新

7/21まで【もののふ】天下『布』武プロジェクト展示即売会in銀座

戦国武将・変わり兜のデザインブランド【もののふ
プロデューサーの田中 秀樹さんから
銀座で開催されているイベントのご案内をいただきました。



弊社プレスルームでのトークライブ
神田時代屋での平田 弘史先生サイン会以来、
すっかり【もののふ】に魅せられている私ですから...
さっそく会社帰りに銀座に急ぎました。

戦国武将グッズが、女性を中心に人気を博しているとは
聞いていたものの「ホントかなあ」と疑心暗鬼の私が
銀座の片隅で目にしたのは.....

もののふ天下布武プロジェクト

うわああ、戦国武将Tシャツに群がる
仕事帰りの若い女性たち....。

「やっぱりこればっかりは見てもらわないと...」

自信満々の田中さんの前に、私はひれふし、
何事も決め付けてかかってはならぬと反省したのでした。

もののふフィギュア

このイベントでは、超リアルな戦国武将フィギュアを
飾られていて眼を惹きました。

さて、これはだれでしょう?




●場所 「ギャラリー有無」
 東京都中央区銀座1-14-10 1F
●日時 7/17~7/21 12:00~19:00※最終日は17:00まで



 ▼【7/17~7/21】天下『布』武プロジェクト展示即売会 in 銀座
  http://www.mononofu.net/tenkafubu_ginza.htm

 ▼天下『布』武プロジェクトbyもののふ
  http://mononofu.t-galaxy.com/


久米 信行
久米繊維/Art T-galaxy.com
<<  2007年7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31