大きくする 標準 小さくする

2006年05月12日(金)更新

5/13は春の築地半値市!と石井折箱店の石井さんから教わる

かつて日経インターネットアワードをご一緒に受賞してから、
10年来のおつきあいをいただいている築地場外市場
石井折箱店の石井邦彦さんから素敵なお知らせをいただきました。

明日、5/13は、築地の半値市だそうです!!

石井さんはじめ築地場外市場の若い衆が、
手塩にかけて育ててきたイベント、
今回は、さらに拡大、パワーアップしたようです!!

どうぞお楽しみに!!

築地半値市
築地場外市場公式サイトへ


──────────────────────────────
くめさん

メールありがとうございます、石井@築地です。
5/13は、おなじみ春の半値市です。よろしくお願いします。

実は、イベント担当が今回より後輩の寺出という者に交代しました。
私はサービス部会長だそうです。

以前久米さんに「Tsukiji4ever」Tシャツを
作っていただいたときの者です。どうぞよろしくお願いします。

自分で紹介文を書くように言ったのですが、
何分、イベント直前で時間がないそうで。。。

築地場外市場はおかげさまで、先週の日経プラス1
観光客が楽しめる市場」第二位に輝きまして。。。
http://www.nikkei.co.jp/p1/ranking/

今回の目玉は、なんといっても、従来イベントに取り組んできた
築地場外市場商店街振興組合のみならず、

築地場外で活動する町内会を含む地域の5団体が
一致団結して、このイベントに取り組んだことですね。

今年に入りまして「築地まちづくり協議会」という団体を
中央区さんの後押しもあり、作ることが出来まして。。。
なんと会員総数500店舗!の巨大組織になりました(^^;;

言うまでもなく、7年後に迫った築地市場の
豊洲移転を睨んだ動きですね。

我々、築地場外市場のパワーと集客力を、
世の中の皆さんに再認識いただきたいです。

若手が毎週毎週会議をして作り上げた企画でして、
全部、自前のノウハウです。

是非、皆様、お楽しみください。


石井邦彦

☆創業明治38年、「変化こそ常道」をモットーに家業の改革に取り組んでいます。
有限会社石井折箱店 代表取締役
http://www.oribakoya.com/

☆今年もよろしくお願いします
★食の築地まちづくり協議会 サービス部会長
築地場外市場商店街振興組合 事業部長
http://www.tsukiji.or.jp/

グーグルで「石井邦彦 築地」で検索してね!
http://www.google.co.jp/

熱血ブログ、築地場外市場奮闘記執筆中!
★日々感じたことや商店街の活動記録です。
http://plaza.rakuten.co.jp/ishiiinfo/

─────────────────────────────────


久米 信行
久米繊維謹製 (社長ブログ/メルマガ)
T-GALAXY.com / Jentle.co.jp/
<<  2006年5月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31