大きくする 標準 小さくする

2006年11月13日(月)更新

詩人類「わたしのTシャツ着てください」大プレゼン・リーディングSP

前回、エキサイトの記事Bitと、Bitこぼれ話でも絶賛?!された
詩人類T-shouts!



その場に居合わせないと説明できないライブの映像は、
XCREAMでダウンロードできますので見ていただくとして...


彼ら詩人類の主宰で前代未聞の?企画が、
当社プレゼンルームにて開催されました

題して「わたしのTシャツ着てください」
大プレゼン・リーディングSP

出演メンバーは、

>青木太郎本人
>pinco
>長尾秋
>星乃きら
>マサキオンザマイク
>村田活彦
>X

詩人ばかりが集まると思いきや、

サックスプレイヤー
ピアニカ奏者
サッカー好きのラッパー
メイドカフェ風コスプレ革命者
制御不能の言葉を信じていない人

...まで集まって賑やかでした。



「ここまで、作りこみがされていない
 ゆるい有料イベントも珍しくて面白い、すごい」

と、なぜか、当日、遊びに来てくれた親友
橋本 英重さんも爆笑いや激賞してくださいました。

橋本さんは、早稲田大学客員研究員・インキュベーターマネージャー
ミッドメディア代表取締役、コンテンツビジネスプロデューサーで
ギャガやMTVジャパンでも活躍したプロフェッショナルです。

そこで、会が終わった後、詩人類の
桑原 滝弥さん、里宗 巧麻さん、古溝 真一郎さんも交えて
タノシイ会食と相成ったのですが....

そこでの話もライブ同様のカオスで面白かった!

愛について、詩についてはもちろんのこと、
ディア・ピョンヤンから、任天堂DSliteまで、

本来は反省会のはずだったのです。

しかし、会うとドキドキする人と人が初めて会して、
テーマなし目的なしで雑談して爆笑する喜びに勝る
エンターテイメントが、この世にあるでしょうか?


 ▼詩人類T-shouts!
  http://tshouts.exblog.jp/


久米 信行縁尋奇妙
http://kume.jp http://t-galaxy.com

■──────────────────────────□
 経営者会報ブログTOP http://gate.keikai.topblog.jp/
 経営者会報編集部ブログ http://editors.keikai.topblog.jp/
□──────────────────────────■